2017年1月30日月曜日

梅の花

 2017年1月29日
光市総合公園にて
日差しがなかったもので、フラッシュを使って見ました。
レンズは70mmのマクロです

白梅

2 件のコメント:

あすか さんのコメント...

お早うございます。
昨日の関東地方は桜が開花するような時期の気温でしたが午後からいっきに
下降し今朝は北風が強く寒い朝になりました。
先日、私も七福神めぐりのさいお寺の境内で開花していた蝋梅や紅梅を見つけました。
あまなつさんのようにうまくは撮れませんでしたがもうすぐ春はそこまで・・・
そんな感じでした。
花はマクロですね 背景が上手く消えて素晴らしい透き通った感じが良いですね!
パチパチパチ

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、コメントありがとうございます
フラッシュ利用したことあまりなくてこれからの課題ですね