2015年9月27日日曜日

ボーボー

2015.9.27
早朝、ジョギングに近くのダムへ行き12km走り
その後、お友達方と情報交換

そのうちのお一人よりとても香りの良い果物をいただきました。
一見、アケビですが切って見るとご覧の色
通販でも販売されてるようですが、皮の黒化が早くて輸送が難しいとのことです
楽⭕️で販売もとを確認できますが既に品切れでした

さて、味ですが、まさしくカスタードです


森のカスタード

2015年9月23日水曜日

シルバーウイーク4日目

2015.9.22
連日、好天で早朝ジョグも続行出来てます
稲刈りも進んでるようで、毎日の風景も変化します

彼岸でもありますし、実家へ日帰りで行ってきましたが
道路の渋滞はひどいですね

交通事故には遭遇したくないもです
皆様もお気をつけてください

早朝の風景

稲刈り後
向道ダム
向道 湖
そば畑

14km


2015年9月21日月曜日

シルバーウイーク三日目

2015.9.21
昨日、会社でお泊まり当番だったんで、少し遅めの朝ジョグスタートでした。
天気も曇天で、楽しみな写真はなし

ひたすら10KM強 スロージョグしてきました

昨日はダムの写真やコスモスの写真をスマホのアプリで撮影しました

本日は、向道ダムの写真でもアップしておきます

ジョギングには、スマホしか持って行ってませんので スマホオリジナルのカメラか
逆光の時には、アプリの HDR Lucky Clan を使って撮影してます





2015年9月20日日曜日

シルバーウイーク 二日目

2015.9.20
昨日に続き天候もバッチリですね

早朝からジョギングしてきました
スマホしか手にしてないのでいい写真が撮れませんが

稲刈りもすぐ終わりそうですね


2015年9月19日土曜日

早朝ラン

2015.9.19 シルバーウイークが始まりました

天候もよく、早朝からジョギングしてきました
稲刈りがすでに始まってます
早朝の空気は格別ですね


2015.09.19