2015年2月28日土曜日

勉強会

2015.2.28 早朝から写真の学習が冠山総合公園で開催されましたので参加してきました。
絞りの使い方を始めアングルの決め方など学ぶことが大変多い1日でした。

初心者向けの機材しか持ってない自分にはハードルが高かったかも、、






2015年2月22日日曜日

大根とスペアリブ

本日午前中は運転免許の更新があり
小郡まで往復しました。
ほんの少しのドライブでしたが、運動する気力もなくなりごろごろしておりました。

雨天の休日は、お菓子でも焼いて時間つぶすんですが、
気力なかったな〜

晩御飯のおかず程度は作ったけど、、

大根とスペアリブの煮物。。




2015年2月21日土曜日

河津桜

2015.2.21 下松市笠戸島まで河津桜の様子を伺いに行きました

まだ、一枝が咲いてる状態 まだ春は遠いかな




2015年2月12日木曜日

このところ、休日には訪ねる冠山総合公園ですが2月14日から梅祭りが開催されるとのことです。
梅娘もお目見えするとのことですから土日、行ってみるかな