2015年11月2日月曜日

海峡マラソン

2015.11.1
下関で開催された海峡マラソンで走ってきました

これまでイベントウオークでの最長距離42.195km(歩いて 7時間30分)を
6時間のタイムリミットの中で走ることに挑みました

初めてのフルマラソンとのこともあり、カメラ、スマホなど一切持たずに
走ってきました。

走り初めて30kmまでは3時間33分で走ってましたが
それ以降、登り坂は全て歩いてしまいました。

一応完走した証、いただきました




4 件のコメント:

あすか さんのコメント...

完走おめでとうございます。
お疲れさまでした。
マラソンブームですからかなりの参加者なのでしょうね。

私は年二回ある飲まず・食わず・走らず の「かち歩き大会」新宿ー青梅間 43キロを春の大会では8時間50分かかりました。11月8日にはまたあるので挑戦する予定です。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、飲まず食わずで歩くことはあぶないような気がしますが
ぜひ頑張って完歩してください

コメントありがとうございました

ジャランこ さんのコメント...

ご無沙汰しています。

完走おめでとうございます。
歩いても厳しい距離を走るなんて私には想像できません。
お疲れ様でした。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
コメントあいがとうございます
楽しみは、たくさん見つけときましょう