2015年9月27日日曜日

ボーボー

2015.9.27
早朝、ジョギングに近くのダムへ行き12km走り
その後、お友達方と情報交換

そのうちのお一人よりとても香りの良い果物をいただきました。
一見、アケビですが切って見るとご覧の色
通販でも販売されてるようですが、皮の黒化が早くて輸送が難しいとのことです
楽⭕️で販売もとを確認できますが既に品切れでした

さて、味ですが、まさしくカスタードです


森のカスタード

2 件のコメント:

あすか さんのコメント...

あっと言う間にシルバーウィークが過ぎましたね。
と言っても私は年中連休中。日々テクテクイベント歩きです。
最近は色々なフルーツが出回ってきましたね。
食べ方が解らないものまで・・・

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、いつもコメントありがとうございます
シルバーウイークが終わって、次の連休になってしまいましたが、
コメント書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした

年がら年中多忙で困ります