2015年2月12日木曜日

このところ、休日には訪ねる冠山総合公園ですが2月14日から梅祭りが開催されるとのことです。
梅娘もお目見えするとのことですから土日、行ってみるかな



6 件のコメント:

あすか さんのコメント...

春も直ぐそこまで・・・
そんな時期になりましたね。
我家にも以前紅梅がありましたが
今はありません。今頃こんなふうに
咲いていたのだろう・・・6月には梅の実も・・・そんな事を思い出しながら拝見しました。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん
ご自宅を改築されて数年経ちますね
長い間のおつきあいになりました

今後もどうぞよろしくお願いします

最近、社内の写真クラブへ参加してます。
次月には撮影教室もあるそうで楽しみにしてます

country walker さんのコメント...

ご無沙汰しております。
梅の季節ですね、
我が家でも小さな木ですが紅白の梅が満開になりました。
梅の花、好いですね~

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
今年の梅祭りは始まったばかりです
じっくり梅見をします

みるくぱん さんのコメント...

梅が咲きはじめて 春を感じますね
これからは あちこちで花が街を彩ります
日中は 温かいので 1歩踏み出して
カメラもって出かけることが多くなりそうです

あまなつ さんのコメント...

みるくぱんさん
ぼちぼちと春が近づいてますね
カメラ活躍する季節ですね