2014年12月29日月曜日

あんぱん

2014.12.28 老舗のパン屋で数種のパンを購入しました
最近、小麦粉の単価が沸騰してるとのことで
パンは小型化し料金も高くなってるように感じます。

一方、バター無縁を探すが、品薄らしく ない ない マーガリン無縁で我慢、、
ところで、写真はー(マイナス)、カットとよく言われる

あんぱんの 真髄 どこでしょうね
 僕は ??のゴマ やはりゴマなくしてあんぱんではないと思いますけど、




2 件のコメント:

あすか さんのコメント...

私もあんぱんとカレーパンが好きです。
あんぱんは、こしあんです。
カレーぱんはオーブンにいれ表面をカリッとさせて食べるのが一番!(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん
本年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください