2014年5月6日火曜日

朝RUN

20141.5.6 下松市米泉湖を2周 スロージョグ
3周目走るか否か迷ってたところ、同僚が珈琲を湧かしてる場所を通過し
ごちそうになってその場に座ってしまいました。

6月8日 5km走る機会があり出場することになりました。
陸上選手に紛れてど素人が走って大ジョブなのか?
30分以内に走れないとだめ とも云われました
 かなりハードとも思えます


写真はクリックすると拡大されます


スマホに広角レンズ付けて撮影した景色
米泉湖
スマホ+広角レンズ
5月3日 山野草のえき で撮った写真を添えます
ネームプレートを撮ってネットで調べましたが花の名はわかりませんでした




GWも本日で終わりますがよいお休みでしたでしょうか?
5月病がでないようにしたいものです



8 件のコメント:

あすか さんのコメント...

GWは安・近・短で西武鉄道の「川越」を歩きました。(笑)
シャクナゲは直ぐ解りますが、花の名前は難しいですね。
スマホのワイド面白いです。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、G/W終わりました。よく運動出来てストレスが解消できました。スマホの外付レンズは欠片が写るので残念です。ヤスリで少し削るかな

ジャランこ さんのコメント...

GW前半は歩きましたが
後半はだらだら過ごしちゃいました。
私は、走るのは全くダメで・・・
無理せず、目標がクリアできるといいですね。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
ジョグ始めて1年過ぎました
短時間で済んで週3回で運動量は足りるとのこと
写真撮るには歩くのが一番です 十分解ってます

country walker さんのコメント...

スマホに広角つけて、、、
魚眼風の描写になりましたね。
いい感じです!

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
こんばんは 魚眼レンズおもしろそうですね
実物は高価ですので スマホの外付けで我慢です

みるくぱん さんのコメント...

すっかり五月病で ダラダラが止まりません
あまなつさん・・すごいですね
6月8日のマラソンに参加ですね
5kmを30分以内にというのは 少々ハードですが どうか頑張ってください。

あまなつ さんのコメント...

みるくぱん さん
5月10日コースを同僚に伴走していただいて予行練習しました。
なんとか完走できそうです
終わった後にBBQもあるそうで楽しみです