2014年3月29日土曜日

桜の季節

2014.3.29 久々にジョギングしました。
100km/月は走れていましたが、この月は60km程度しか走ることが出来ませんでした。
通勤時には、ハクモクレンなど眼にすることはありますが、いざ、休日となると
様々な用事が発生し運動もできないこのごろです。

本日は米泉湖の周囲を2周ばかり走って汗をかいてきました。
残念ながら、雨もぽつぽつ落ちる天候でした。
せっかく桜も咲いていたのに残念でした

2014.3.29 米泉湖周囲
桜の季節 曇天で残念でした

2014.3月のジョグ回数
ご覧の通りで 61km/月



6 件のコメント:

あすか さんのコメント...

今日は、早朝よりポカポカ陽気となり、
一気に桜も咲きはじめました。
地元のソメイヨシノの桜見物に行きました。
明日は雨だし・・・

country walker さんのコメント...

年に一度の桜の季節。明日の予報は雨。
桜巡りウォークに参加の予定なのですが・・・
明後日に期待です。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、せっかくの桜の季節なのに酷い雨になりそうです。残念ですね

あまなつ さんのコメント...

country walkerさん、せっかくの桜の季節に天気が悪くて残念です。

ジャランこ さんのコメント...

桜がきれいな時期になりましたね。
寒かったので、まだまだ先だと思っていたのに
急に咲いて、ビックリしています。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
雪の害があり、まだ後片付けも完全に終えなく、温かく桜は咲くし 、、、

本当にビックリですね