2014年3月15日土曜日

久々の運動

2014.3.15 早朝に下松市スポーツ公園で10kmジョギングし、
帰宅途中、米泉湖周囲5kmをまたジョギングしてしまいました。

昨年6月以降スロージョグを始めたのですが、ジョグの記録も1,000KMを超し
呼吸も楽にできるようになりましたし、10〜20kmはどうにかジョグできるように
なりました。

下松市スポーツセンタにて10kmジョグ

米泉湖周囲5kmを走る

つくね
運動したあとの食事は美味しいです
3月14日 伊予灘地震で早朝からビックリ仰天しました。
皆様のご自宅には影響ありませんでしたか?
おかげで、ホワイトデーなんか意識できない一日でした


4 件のコメント:

あすか さんのコメント...

地震大丈夫でしたか?
前触れも無く突然ですから
怖いですね。お見舞い申し上げます。

country walker さんのコメント...

地震には驚かれた事でしょう。
幸い当地方の揺れはなし。
でも災害は何時やってくるかわからないので心配です。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
お見舞い ありがとうございます
2001.3.24 芸予地震がありましたがこれに匹敵するぐらいの規模でした。
地震、雷、火事、親父 って怖いものがありますが
非常に怖い思いをしました

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
お見舞いありがとうございます
おかげさまで、家屋、職場とも損壊なしで一安心です
これ以上の天災が起こらないよう祈ってます