2014年2月23日日曜日

フルーツ

2014.2.23 珍しく外で朝食を取りました。
ここは、とてもパンが美味しいことで時折モーニングを取ったり
パン類を購入させて頂いてます。

本日は、モーニングを取りまして、あまりの綺麗さに
スマホで撮ってしまいました。
別段、画像はトリミングしてませんが、画像を回転させたもので撮影記録が揮発してしまいました。
写真はクリックすると拡大されます


フルーツ
IPhone5
アプリ=HDR luckyClan

6 件のコメント:

country walker さんのコメント...

単身赴任の現役中はよく食べたモーニング。今となっては懐かしい思い出のひとつです。

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
昔は、馴染みの茶店も多くありました。
独身貴族の特権でしたね

あすか さんのコメント...

喫茶店でのモーニングに必ずゆで卵が付いていましたね(笑)
新宿「高野フルーツパーラー」を思い出しました。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
今日は、最近のモーニングはちょっと豪華版が多いですね
珈琲飲み放題なんてサービスもあるようです
漫画本いっぱい読んでたことがなつかしいな

ゲーム機に熱中した方も多かったですね

ジャランこ さんのコメント...

みずみずしく色が鮮やかなフルーツに
げんきをもらえそうです。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
やはりプロが切りそろえた食材は
綺麗ですね
自分の写真より彩りがいいですね