2014年1月2日木曜日

初歩き

2014.1.2 
明けましておめでとうございます。

昨年は初歩きで左脚を疲労骨折してしまい約半年ドクターストップで歩けませんでした。
本年は故障に注意して、150km/月以上は歩いて行きたく思います。

計画を見れば、多忙なる年が予想され、馬のごとき鞭打たれ走らねばならないようです。また、占いでは「多忙であっても趣味をすてるな」との助言もあります。

ブログも途切れ途切れになろうかと思いますけど、よろしくお願いします。

早速、カメラもたずスマホをお供に初歩き&スロージョグして地元の神社を2社お参りしてきました。
本日は快晴で、気温もそれほど低くなく運動できました
写真はいつも撮影する場所ですが、スマホで1枚撮ってきましたので添えておきます。
写真はクリックすると拡大されます

IPhone5
アプリ=HDR Lucky Clan で撮影
IPotoで色補正してます



10 件のコメント:

あすか さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
当方にも小さな神社がありますが夜中から結構列を作っていました。
神様も新年は多忙かも(笑)
枯れた田畑ももう一二ヶ月すると新芽に変わるのでしょう。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。花の季節にはカメラ背負って歩こうかな。

country walker さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
占いの、「多忙であっても趣味をすてるな」との助言・・・全く同感です。
私の場合は多忙ではありませんが、そのとおりかと思います。

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
体調管理しっかりやって行きたく思います

ジャランこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
新年も多忙だとのこと、
無理されずでも充実した1年をお過ごしください。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

H@L さんのコメント...

あななつさん。
明けましておめでとうございます。
「多忙であっても趣味を捨てるな」なんて
今年も趣味を頑張れる言葉ですね!
私もマイペースですが頑張りたいと思います^^
良い一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

とほ娘 さんのコメント...

なかなか、ゆっくりとお邪魔できず、
恐縮です。

研究熱心なあまなつさん、今年も歩きに、走りに、写真に、お菓子に、益々ご活躍されますこと、楽しみにしております。

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん
明けましておめでとうございます。
何処も間が空くかもしれませんが今後もよろしくお願いします。
IGも色々なツールがあるようですね
また、テクニックやツールを教えてください

あまなつ さんのコメント...

とほ娘さん、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
御健脚そのものですね
ブログ楽しみにしてます