2013年12月29日日曜日

湖岸

2013.12.28 山口市阿東町徳佐付近のため池で眼をひく風景と遭遇
人工のため池らしいです

写真はクリックすると拡大されます



湖岸
モノクロ仕上げ
ファイル名 _MG_3963.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/12/28 13:45:04
Tv(シャッター速度) 1/25
Av(絞り数値) 11.0
露出補正 +1/3
AEB撮影 +2/3
ISO感度 100
焦点距離 73.0mm

10 件のコメント:

あすか さんのコメント...

何か久しぶりの光景・・・
一昔前はこうしたモノクロで表現を・・・
新鮮な感じがします。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん、コメントありがとうございました

本年は大変おつきあいありがとうございました。
なにかしら故障が多い一年でしたが、来年はウオーキングも復活できそうです。

よろしくお願いします

country walker さんのコメント...

雪化粧ですね、凄い!
当地方では百年に一度もこれほどの雪はありません。やはりそちらの方が寒いようですね。
雪無し県に住む自分たちは雪化粧した風景に憧れます。
モノクロ風に仕上げたショットが素晴らしいです。

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
コメントありがとうございます
今年は大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

みるくぱん さんのコメント...

美しい雪景色ですね
山口にも このようなところがあるのですね。。
山口には過去3度行きましたが 有名観光地のみ慌ただしくまわったので 史跡やこういった景色の美しい場所に 行って見たくなります。

あまなつさんには 今年も大変お世話になり ありがとうございました。
コメントをいただくたびに 頑張って歩かねば。。と気分を切り替えることができ
歩くことを やめずに何とか 頑張れています。
来年も マイペースで頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします

あまなつ さんのコメント...

みるくぱん さん、大変お世話になりました。
県内とはいえ頻繁に遠征できないですけど、時たま撮りたくなる場合があります。

みなさまのおかげでブログが継続できました。
本当に、おつきあいありがとうございました。
是非、良い年が迎えられますように

H@L さんのコメント...

真っ白な雪景色は本当に癒されますね!
あの雪の中の音のなくなる世界が好きです^^

今年一年ありがとうございました!
来年もブログ・IGともにどうぞよろしく
お願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん、たくさんコメント頂きましてありがとうございます。
IG、ブログともにご指導頂き感謝してます。
よいお年をお迎えください

ジャランこ さんのコメント...

山口県、こんなに雪景色になったのですね。
いつもコメントありがとうございます。
あまなつさんには、いつもコメントをいただき
感謝しています。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
明けましておめでとうございます

年末の雪はよく降りましたよ
今年もどうぞよろしくお願いします