2013年11月4日月曜日

木谷峡

2013.11.2 紅葉の様子を見たくウオーキングも兼ねて木谷峡を少し歩いて見ました。
あまり、気温の低下もなく紅葉している雰囲気もなく、ただひたすらに歩くのみ

写真は、光と陰が作る美術品
一枚でもブログのネタに持ち帰ろうと粘って撮った一枚


ファイル名 IMG_3721.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/11/02 11:36:13
Tv(シャッター速度) 1/160
Av(絞り数値) 5.6
露出補正 -1/3
AEB撮影 -1/3
ISO感度 320
レンズ 18-200mm
焦点距離 95.0mm


8 件のコメント:

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
紅葉はまだこれからでしょうか。楽しみですね。
こちらはそろそろ紅葉も終盤です。
来週からは雪が降るようです。
なかなか写真を撮りに行くのがおっくうな季節に
なってきますね・・・。

ジャランこ さんのコメント...

粘ったかいのある渋くてかっこいい
写真が撮れましたね。

紅葉、少しずつ葉が色付き始めましたが
こちらはまだまだですね。

あすか さんのコメント...

何か日本庭園を思わせるナイスショットに感動!

country walker さんのコメント...

なかなかいい感じです!
明暗差が印象的です。

あまなつ さんのコメント...

H@L さん
こんばんは、北海道は銀杏並木の綺麗なころでしょうね
もう雪が降るんですって寒くなりますね
白銀の世界ですか それも楽しみでしょうね

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
こんばんは
ハワイブログ楽しみにしてますよ

ハイキング絶好調ですね
良い季節の内にたくさん歩いてね

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
今月は多忙で写真撮れないかも、、いい時期なのにね
みなさんのブログ更新 楽しみにしてますよ

あまなつ さんのコメント...

country walker さん
こんばんは
コメントありがとうございます
皆さんに写真についてご指導頂いた成果が出てるかしら?

寒くなりますので、鳥さんの写真撮る時にはお風邪をひかれないようにね