2013年7月21日日曜日

チーズタルト


2013.7.20 朝4時起き
暑くならない内に運動をすませたく暗いうちから家を出ました
歩き始め,
4時30分には運動開始できたようです。
照明も持参してましたが、走り出すと邪魔になりすぐ取り外しました。
将来、ランニング用品を揃える必要が出て来ました。

2013.7.20 17km

道中は、10分走り、5分歩きの繰り返しです。
日がなくても結構、汗かいてしまいます

最近、カメラ持って歩くこともなくなりました。
スマホのアプリも、稼働中はカメラが使えず残念なとこです

歩数
22,754歩 17km

帰宅後、チーズタルトを焼きましたので掲載しておきます。






6 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

>10分走り、5分歩きの繰り返し・・・
これを読んで「インターバルウォーキング」と言う言葉を思い出しました。3分速歩で3分ゆっくり歩くことで非常に効果があると何かの講習で聞きました。
これに似た感じですね。
応援ポチリ!

あすか さんのコメント...

スロージョギングも効果が出始めると
嬉しくなりますね
でも甘いものを取り過ぎてもまた心配です(笑)

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
ジョグも筋力がつき、慣れてくれば楽しいでしょう
まだ、見習いみたいなもので要領も得てないのでゆっくりやってます。
歩きだと少しの荷物は持てますが、走ることにおいては無理でカメラも持てません
じっくりやります

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
ジョグの効果も嬉しいですが、カメラが持てないのは残念です

運動後のビールと甘いお菓子、ほどほどにしておきます

ジャランこ さんのコメント...

10分走り、5分歩き、ということは走るほうが多いのですね。
体が重いし、骨折した箇所が痛むので・・・という言い訳で
走れない私には羨ましいです。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこさん、可能なら全部走りたいのですが、相当レベルが高そうです。ゆっくり慣らしていくつもりです