2013年7月14日日曜日

地道に頑張ってます

2013.7.14 5時起き
6時から約10kmの朝トレです

20分は早足でウオーキング
その後、スロージョグしながら10kmをクリア

やはり、左脚 完全に復旧した感じがしない 違う部位に痛みを感じる
こまったもんだ

写真はクリックすると拡大されます


07月14日 10.7km

そろそろ、大賀ハスの季節な と 思いつつ万葉の森を訪ねましたが
大賀ハスの時期には、少し早いようです
咲くハスを探すのが難しい状態でした

万葉の森 蓮

睡蓮


8 件のコメント:

あすか さんのコメント...

睡蓮は花の中でも神々しさがありますね
私もこの猛暑でウォークをサボリぎみ
久しぶりに日中ウォークしましたが、やはり
腰から来るひざの痺れや冷感が出ます
(以前のような痛みは出なくなったので助かります)

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
おはようございます
梅雨明けしたのかしないのか??
突如として雷雨となるので外に出るのが億劫です

あまり遠距離を歩くことは避けてます

conntry walker さんのコメント...

随分頑張っておられますね。
自分もこの頃は夕方のウォーキングを早朝に変えました。
早朝ってやはり清清しくて気分が好いですね。応援ポチリ!

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
朝 手短に運動を済ませるようにしてます。
日が昇ると 暑くて集中力なくなりますし

ジャランこ さんのコメント...

お気持ちはわかりますが、焦らずにゆっくりと・・・
私も早起きして早朝ウォーキングと思っているのですが、
出る時間が遅くなってしまってなかなか早朝には歩けません。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
今日は
朝って、表に出ようか否か判断が鈍るものです。
真夏は歩きを休む人もいるようです

体調を崩さないようにしないといけませんね

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
蓮の花はこれからなんですね!
こちらはあと1ヶ月ぐらいです。
とても楽しみです^^
猛暑の中のウォーキング、お気をつけてくださいね。
こちらもようやく夏らしい気温になりました。
といっても30℃前ですが・・・。

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん
コメントありがとうございます
ハスの花が咲く時期となりました
7〜8月、数少ない蓮池に立寄り写真を撮ってみようと思います。