2013年6月23日日曜日

小畑の棚田

2013.6.23 朝から小雨がぱらつき、せっかくの休日なのに歩きには向かない。
でも、棚田の風景が脳裏を霞めるので、周南市小畑までドライブして来ました。

棚田周辺は道幅も細く、駐車場もないので
結局カメラ持って歩くことにしました。

この棚田も、夕暮れ時には結構アマチュアカメラマンが写真を撮られるようです。

電柱、電線が多いので少しジャマですけどね

天候が悪く写りが悪かったのでレタッチしてます

小畑の棚田 レタッチあり
2013.6.23 歩行距離 2.2km




4 件のコメント:

あすか さんのコメント...

足の具合良くなったとか
おめでとうございます。
しかし余り飛ばさないようご注意を。
(私は何度もぶり返しました)

あまなつ さんのコメント...

あすかさん
コメントありがとうございます
やっと、10,000歩/日 歩けるようになりました。

conntry walker さんのコメント...

電線・電柱風景写真には邪魔ですが生活の一部であり仕方がありませんね。
自分たちも富士山を背景にお茶畑を撮る時には「これがなければ・・・」と何時も思います。

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
電線、電柱、ガードレールが写ると
消してしまいたくなります。
しかし、消しては違反となるらしいですね
我慢してます