2013年6月7日金曜日

一段落

2013.6.3 付けで 完歩証書を仮想ウオーキングサイト運営事務局より頂きました。
2008年から始めたウオーキングですが、2013年5月に蓄積した万歩計の距離が、
11,700kmの規定に達しました。

ウオーキングを始めたころには、たくさんサイトがありましたが、閉鎖が相次ぎ
本サイトも2013.3月で閉鎖してしまいました。
しかし、来年3月まで申請を受け付けてくれる配慮がされており
ギリギリ 卒業出来ました。

今月末まで脚の故障の様子を監視するため、ウオーキングはお休み中ですが
また、来月からでもウオーキングを再開したく思います。

デジタル一眼、レンズとも点検、補修から帰還してきました。
天気の良い日には、デジ一持って散歩でもしますかな
万歩計も忘れずにしなけりゃ




6 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

カメラ、レンズ共に手元に帰っていよいよこれからですね。
脚が回復すればまたウォーキングも写真も存分に撮れますね。
自分もニューカメラ(5D-3)を買い、張り切っております。これでレンズ・カメラ沼から完全に脱出です。
ポチ!

とほ娘 さんのコメント...

無事に完歩、おめでとうございます。

カメラ・レンズも戻ってきましたし、あとは足の様子をみつつ、Reスタートですね。

ジャランこ さんのコメント...

完歩おめでとうございます。
閉鎖されてしまったのは残念ですが、
申請を受け付けてくれる配慮はありがたいですね。

カメラも治って、徐々に歩けるといいですね。

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
新しいカメラご購入おめでとうございます
美しいお写真楽しみにしてます

あまなつ さんのコメント...

とほ娘さん
ドクターストップ解除されたら、また、長距離歩きたく思います
今月はまだ様子見ですね

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
コメントありがとうございます
ボチボチと歩き始めました