2013年5月3日金曜日

アネモネ

2013.5.3 あまりにも天気が良いので少し歩いてみました。
4,000歩程度しか歩いてませんが、汗かいちゃった

アネモネ
写真はクリックすると拡大されます
【アネモネ】
ファイル名 IMG_9563.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/05/03 12:51:30
Tv(シャッター速度) 1/500
Av(絞り数値) 5.6
露出補正 -1/3
AEB撮影 +2/3
ISO感度 100
レンズ 70-300mm
焦点距離 238.0mm

10 件のコメント:

あすか さんのコメント...

アネモネ 素晴らしい発色に感動!

私も暫く歩行ストップしてましたが、昨日のウォーキングにはかなり疲れました。
早く元に戻さねば。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
4 ヶ月もウオーキングしてないもので筋力落ちたかもしれません。まだ、ドクターストップ中ですので満足に歩けませんがボチボチと慣らしをしなければなりません

とほ娘 さんのコメント...

アネモネ、色とりどりですね。
お天気に誘われての歩き、気分も上々で歩き慣れもできたことでしょう。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘 さん
お立ちよりありがとうございます
歩きやすく花壇が有りそうな場所を選んで慣らしてます

やはり、歩くと草花に眼が行き
写真撮影に時間を取られちゃいました
歩きは楽しいですよ

conntry walker さんのコメント...

望遠レンズの特徴を活かした良いショットですね~
花の美しさが存分に伝わってきましたよ。
ナイスショット!
応援ポチ。

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
いつも応援ポッチ ありがとうございます

脚は、痛みがなくなりました。
もう一月ぐらい経てばドクターストップ解除いただけるかも?

写真機材 こんなに重かったかしら?

ジャランこ さんのコメント...

アネモネの色が綺麗ですね。

まだ、ウォーキングは完全復活とはいかないようですが、
良いお天気の中、花を見ながら少しずつ歩けるようになるといいですね。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
お立ちよりありがとうございます
ぼちぼちと慣らして行きます
コメントありがとう

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
綺麗ですね~☆
アネモネ、大好きです。
同じようなポピーも大好き。
光にすけるような花びらがいいんですよね♪

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
ずいぶん気温が上がり晴天ですと
半袖で十分、まるで初夏

開花する植物も増し、
屋外での写真撮影 面白くなってきましたよ〜