2013年5月19日日曜日

続ボート

2013.5.12 晴天 菅野ダムにて撮影
WBを自動から晴天に変え、露出補正を+側にレタッチしました。

カメラ いつ帰ってくるかな〜
徹底的に点検してもらってCMOSあたり 交換して頂けるといいかと(笑)

続ボート
ファイル名 IMG_9725.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/05/12 08:38:12
Tv(シャッター速度) 1/200
Av(絞り数値) 11.0
露出補正 0
AEB撮影 -2/3
ISO感度 100
レンズ 18-200mm
焦点距離 18.0mm

5月19日 あまりにもお腹がポニョになりましたのでジムへ行き
マシン、ジョグ、バイクに挑んできました。
この調子だと、10km程度歩けそうです。
今月下旬、主治医のチェックがありますのでおとなしくしてます。。

10 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

脚の調子が戻るまでジムでトレーニング。
患部をカバーしつつトレーニング、ベストな選択ですね。村にポチリ!

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
ジムも5ヶ月ぶりでした。
筋トレも出来たものができなくなってて(汗)
筋力戻すには、時間が掛かりそうです

とほ娘 さんのコメント...

カメラも早く直ってくるとよいですね。
足もだいぶ良くなってきたようで、何よりです。
両方揃って万全で、出掛けられる日も近いかもですね。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘 さん
今日は、
近隣の顔馴染みの方々、、お会いしてないので心配かけてるような気がします。
次月、、梅雨か! 
梅雨明けでもまた、ボチボチ歩きます
50km/月も歩いてないのが現状です
忘れないでください(笑)

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
カメラ、早く戻ってくると良いですね♪

ジムにも通われてるんですね。
すごいなあ・・・。
私は今日の桜撮影で歩いただけで
ひざの裏側がつっぱってしまいました ^ ^;
少し私も筋トレしないと痛めてしまうかも。

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん
こんにちは
日頃の運動はやっぱり実施したほうがいいようです。
歩くことが難しい方には、
スクワットをお薦めします。
森光子さんは1,500回/日実施されてたそうです。
本日、スマホのアプリ Runtastic Squatsを導入してみました。

あすか さんのコメント...

カメラ早く戻ると良いですね。
でもなんでもそうですが点検修理は急がせない方が良いですね。 (笑)

私も明日は腰の病院で点検です。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
コメントありがとうございます
カメラなくて寂しいです

貴殿も通院での診断結果が良好であることを望みます

ジャランこ さんのコメント...

カメラも足も早く良くなりますように。
って、一緒にしてはいけないかしら?

歩けなかったのが、10kmぐらいまで復帰できたらうれしいですね。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
運動できるって幸せと思います
5kmでも10kmでも 屋内での筋トレでも
運動できるってことは幸せと思います

体の動きに制約掛けられたら不自由です