2013年4月15日月曜日

シュークリーム

2013.4.13 無性に甘いものが食べたく18個も作ってしまいました。
シュークリーム

写真をクリックすると拡大されます

ファイル名 IMG_9262.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/04/13 22:02:52
Tv(シャッター速度) 1/40
Av(絞り数値) 5.6
露出補正 +2/3
AEB撮影 +2/3
ISO感度 1600
レンズ 70-300mm
焦点距離 263.0mm
一脚使用

素直に三脚使えばよかったかな?

8 件のコメント:

あすか さんのコメント...

美味しそうにふっくらと膨らみましたね。

conntry walker さんのコメント...

相変わらずお菓子作りはお手の物と言うより名人級です。
料理に無縁の自分にはこんなに綺麗に出来上がるなんて考えられません。
流石です!
脚の方は如何ですか?

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、コメント有難うございます。すこし焼き過ぎかもしれません。お菓子を写真に撮る方が難しい作業です

あまなつ さんのコメント...

countrysawalkerさん、コメント有難うございます、シユウクリームを焼く頻度がさがったことでメモが離せません。足は精密検査受診し、炎症以外は支障がありませんでした、いまだ腫れてまして歩ける状態ではありません、

とほ娘 さんのコメント...

美味しそう!
何個でも食べられそうですよ。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘さん
ご心配お掛けしてます。
時が経てば痛みも治まると思います。
特攻薬が欲しいのが事実ですが、、、

甘いものでも喰って気分を和らげます

ジャランこ さんのコメント...

美味しそうに焼けていますね。
さすが、あまなつさんです。

足の具合は、まだとのこと
無理をされませんように。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
こんにちは ブログ更新をあまりできないので、シュークリーム乗っけてしまいました。

お菓子もレシピを探せばまだまだ美味しそうなものがありそうですが、
てっとり早く作ってしまいました。

今年、作れるお菓子を少し増したくもあります