2013年2月2日土曜日

グッズ LEDライト

LEDネックライト

単価:1000円程度

型番:BF-AF10P-R

電池寿命:15hr CR2032 2つ

LEDネックライト
暗い夜道、手に何も持つことなく歩けます。

結構、足下が明るくてよろしいです。
人によっては、背中に掲げてます。

車からよく見えますね

僕は、首から下げて前方に照らします

輪っかは簡単に開きます。
是非、、

10 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

私も買いましたよ、近くのパナ専門の電気店で。
発売直後だったので1500円位だったと記憶していますが。両手が使え、夕方の散歩と夏の花火撮影には便利が良さそうなので・・・

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
利用しやすいですね

あすか さんのコメント...

デザインもいいですね。
私は頭にかぶるヘッドライトを持っています。
夜間の撮影には欠かせません。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
ヘッドライト派でしたか!

昨年、小型のLEDライトしかなくて
夜間のカメラ操作は難儀しました。
歩きにも、カメラ操作にも役立ちそうです

みるくぱん さんのコメント...

ネックライト 私も購入予定です
どうしても 早朝ウォークが無理そうなので 探していて Amazonで注文しようかと 考え中です
明日からは 夜ウォークになるため 小さめの懐中電灯を持っていこうかと思っていました
お値段も手ごろで いいですね
やっぱり 購入しよっと。。

あまなつ さんのコメント...

みるくぱんさん なかなか利用しやすいライトです。
Amazonさん利用するとき、色により価格が異なるので悩むかも、。

ジャランこ さんのコメント...

夜はウォーキングをしないので、
必要ないかもと思いますが、
便利そうで、防災グッズとしても
良さそうですね。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
夜、屋外で作業をする時にも活用してます

だふ さんのコメント...

これ、買いました
中々の、優れもの

日は長くなったとは
言いながら
まだまだ、暗いですし
重宝してます

あまなつ さんのコメント...

だふ さん
超便利でしょ
車にも一つ常備しておけば重宝するかもしれませんね

もひとつ買い足すかな!?