2013年1月14日月曜日

日々の歩き

2013.1.14 早朝 外を見てみると天気予報通り、みぞれがザーザー音を立て降ってる。
仕方なくベッドに!
9時ごろ、みぞれはあがってる。淡くってウオーキングの支度。
まだ、左足の調子が悪いし、短時間でウオーキングは切り上げるつもり
結局、14km程度を歩いてきました。
一時建造物に入ったのでLOGが2つに分離しました
LOGに記載日が刻印されると信頼性が向上しますけど有りません!!

歩行記録
18,477歩 13.76km 146min 5.62km/hr


8 件のコメント:

みるくぱん さんのコメント...

左足の調子は どうですか?
イマイチのようでも 14kmとは 長い距離ですね
こちらも 一日中雨で夕方遅く晴れてきましたので
歩きたかったのですが 風が強くて 非常に寒かったので
今夜は ショッピングモール内を2時間ブラブラしました

左足 ご無理されませんように 大事にされてくださいね

あまなつ さんのコメント...

みるくぱんさん
3連休 最期の日 天気悪かったですね
朝から長距離ねらってたのですが残念です。
靴を履いて あれ 昨日と具合がちょい違いますね なんって
なにしたんだろ?

ジャランこ さんのコメント...

足の調子が悪いと、歩くのは辛いですね。
無理されませんように。

こちらは、大雪で外にほどんど出られませんでした。
なれない雪に新成人たちは大変だったようです。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこ さん
公共交通機関も大混乱でしたでしょう
新成人となる皆様にはいじわるな歓迎方法でしたね

あすか さんのコメント...

調子が悪い脚でも14キロとは・・・
これから昨日積もった雪かきでもと・・・

conntry walker さんのコメント...

イベント参加でもないのに14kmとは・・・やはりすごいです!
左足、気になりますね。無理をなさらないように(自分も昨年は足の痛みに随分と悩みましたので)

あまなつ さんのコメント...

あすか さん
conntry walker さん
ご心配おかけします。
今週は日々の歩きは お休みします

あまなつ さんのコメント...

左足の腫れの原因ですが
医師の診断により「関節炎」と判明しました。
骨には、ヒビ、骨折はなく 一安心してます

ご心配をおかけしました