2013年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます。

2013.1.1 元旦
山口の朝は連日雪景色。
小生も連日、ダム通いです。

初撮りに、ご挨拶を書き込みました。
  新年の挨拶に変えさせて頂きます。

菅野ダム
ファイル名 IMG_7909.CR2
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 13/01/01 09:51:15
Tv(シャッター速度) 1/200
Av(絞り数値) 16.0
測光方式 スポット測光
露出補正 -1/3
AEB撮影 -2/3
ISO感度 100
ISO感度自動設定 オフ
レンズ 70-300mm
焦点距離 81.0mm


8 件のコメント:

とほ娘 さんのコメント...

雪景色のお正月、、
真っ白な気持ちでの新年でしょうか。
ダムから立ち上る、湯気?、冷え込みもあったようですね。

今年も、色々な、お写真、楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

あすか さんのコメント...

こちらの元日は朝からピーカン
やはり日本の正月は地方に限りますかな?(笑)
今年も素晴らしい写真を楽しみにしています。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘様
新年明けましておめでとうございます。
貴女のようなヘビーウォーカーを目指し日々努力して行きたく思います、宜しくお願いします、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのコメント有難うございました、
おかげさまで楽しくブログを継続でき、写真もそれなりに撮影できるようになりました。本年もまた宜しくお願いします

conntry walker さんのコメント...

おめでとうございます。
当地方でも珍しく風も無く、穏かな好い元日でした。
今年もまた1年、宜しくお願い致します。

あまなつ さんのコメント...

cuntry walkerさん、明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旧年中、たくさんコメント有難うございました。
迎えた元旦にまず頭に浮かんだことは、「レンズはなにを買おうかしらん」
いつまで立っても子供ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いします。

H@L さんのコメント...

あまなつさん。
新年あけましておめでとうございます。

今年は雪、多くないですか?
札幌は何十年かぶりの12月の降雪量でした。
後半降らなくなるのかしら・・・?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あまなつ さんのコメント...

H&Lさん、明けましておめでとうございます。旧年中は大変御世話になりました。貴女の繊細なお写真を拝見して感動し、参考にしてます。本年もまた宜しくお願いします。