2012年9月22日土曜日

向道ダム


2012.9.22 6時からカメラ持って歩いてきました
GPS記録計を持ち歩きましたが機能しませんでした。
写真はクリックすると拡大されます。
山口県周南市
ダムカード裏
ダムカード表











向道ダム
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 12/09/22 07:39:52
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/200
Av(絞り数値) 14.0
AEB撮影 -2/3
ISO感度 200
レンズ 18-200mm
焦点距離 25.0mm

ダムの下流
 この上流にお気に入りの申会谷橋があります。

申会谷橋
湖水も綺麗です
田畑
歩行距離
20,828歩 15.0km 171min 5.31km/hr

10 件のコメント:

とほ娘 さんのコメント...

ダムカード、入手、何よりです。

そして何よりも、カメラもって、歩いてこられて、お天気もまずまずというのもNiceです。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘 さん 
久々に晴れたので朝方から歩けました。
夕刻から降雨、、、明日は歩けないな

ダムカード用のストックブック作っても溜まりません

みるくぱん さんのコメント...

滝もいいですが ダムもいいですね~(*^_^*)
以前 黒部に行ったときに あまりの大きさにビックリし
下を覗き込むのに 足がすくみました。
いろいろなダムがあるので ダムめぐりもしたいです(*^^)v

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
申会谷橋、趣があって素敵な橋ですね!
写真をとるのが楽しそうです。
ダム、札幌近郊にも紅葉で有名なダムがあります。
ダムって近くでみると迫力がありますよね^^
今年は紅葉、どんな感じなのかな・・・?

あまなつ さんのコメント...

みるくぱん さん
おはようございます
近くには沢山ダムがあるんですよ
おおっきいダム見学がしたいです

あまなつ さんのコメント...

H@L さん おはようございます
紅葉の季節にすぐなりますね
ダムの周囲狙い目ですね

ぜひ、ダムカードもGETしてください
事前にターゲットのダム管理事務所へ架電しておくと円滑にいただけます。
1枚/名 住所を書けば無料で頂けます。

あすか さんのコメント...

渓谷に包まれた迫力あるダムですね。
湖はもはや秋の装いですね。

あまなつ さんのコメント...

あすか さん おはようございます
朝日のあたる景色、草花ですがフイルター使ってないのにくすんでしまいました。WBの調整が必要なんですね
初めて気が付きました

conntry walker さんのコメント...

ダムのある風景、もうすっかり秋ですね。
アーチ型の橋の風景が自分は好きです。

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん 
申会谷橋 なかなか綺麗な姿でしょ
300mmでやっとこさ捕まえました