2012年8月27日月曜日

サルスベリ

ミソハギ科の落葉中高木

撮影モード プログラムAE
Tv(シャッター速度) 1/250
Av(絞り数値) 6.3
測光方式 スポット測光
露出補正 0
AEB撮影 +2/3
ISO感度 500
ISO感度自動設定 オン
レンズ 18-200mm
焦点距離 200.0mm
画質(圧縮率) RAW
ストロボ 非発光
FEロック オフ
ホワイトバランス 太陽光
AFモード ワンショット AF
測距エリア選択モード 任意選択
ピクチャースタイル 忠実設定

6 件のコメント:

ジャランこ さんのコメント...

暑い中、サルスベリは元気に咲いていますよね。
背が低いせいか、花をしっかり見たことがないような気がします。
こんなふうだったのね、と改めて知りました。

モードとか??な私ですが、
背景の渋いピンク色の感じが素敵です。

あすか さんのコメント...

いつの間にかサルスベリの花も風に舞い始めましたね。

conntry walker さんのコメント...

白百日紅、+2/3の補正が光りますね。ナイスショット!

あまなつ さんのコメント...

ジャランこさん
写真じっくり見て頂いてありがとうございます。
撮影データってのは興味ない人には邪魔ですけどね
しっかり粘って撮影したって証拠ですから無視してください

バックの色 お洒落でしょ

あまなつ さんのコメント...

あすかさん
コメントありがとうございます
歩いてていつも高い場所に花が有ることは発見してたのですが、近寄って撮れることがなくて遅くなりました。

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
コメントありがとうございます
白色の花は撮影が難しいですよね