2012年8月19日日曜日

下松市末武川ダム 周回

2012.8.19 寝坊したもんであまり遠距離は歩けず、ホームグランドである下松市末武川ダムをぐるり歩いて来ました。

Googleマップに歩いた軌跡(2011年)を読み込み、本日デジカメで撮影した写真を追加しました。

地図上で表示される小さな写真をクリックするとPicasaWebアルバムが表示され
写真が拡大表示できるようになってます。

本日は天気もよくて歩きには最高でした。

<地図>


10,333歩 7.5km 88min 5.11km/hr

ここのダムカード 欲しくて架電しますが応答なし
今回の写真は オリンパスμ790sw レタッチはなしです

4 件のコメント:

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
お天気が良かったとのことで・・・
暑くはなかったですか?
今日の札幌は久々に暑かったです。
慣れてないのでちょっとバテ気味です(^ ^;)ゞ

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん
まだ残暑が厳しくて日中34℃まで気温は上昇します。
このところ、予想もしなかった夕立がなかったのがラッキーです。秋らしくなるのは9月中旬以降じゃないでしょうか

体調にはお気をつけてください

conntry walker さんのコメント...

流石はPCに強い「あまなつさん」、地図の上に写真を貼るなんて、凄いですね~
自分には全く想像も出来ません。素晴しい!

あまなつ さんのコメント...

conntry walkerさん こんばんは
ここ最近Google mapは触ってませんでしたが、お友達の地図をみて
なつかしいSNsではこんな機能もあったね
と思いつつ 実施してみました。
GoogleのIDがあれば組み合わせで様々な機能が実施可能なことがわかりました。