2012年7月30日月曜日

大賀ハス弍

先日、周南市緑地公園で撮影した大賀ハスは下記でブログした。
歩け歩け: 大賀ハス

この場で撮影したものに、露出補正をオーバに補正した一枚があった。
あまりハイキーな写真は撮影したことがなかったが
ハイキーの意味ってこのような図案かな

写真はクリックすると拡大されます

カメラ機種名 Canon EOS Kiss X4
撮影日時 12/07/21 08:52:45
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/60
Av(絞り数値) 6.3
測光方式 スポット測光
露出補正 +1 1/3
ISO感度 100
ISO感度自動設定 オフ
レンズ 18-200mm
焦点距離 200.0mm
画質(圧縮率) RAW
ストロボ 非発光
FEロック オフ
ホワイトバランス オート
AFモード ワンショット AF
測距エリア選択モード 任意選択
ピクチャースタイル 忠実設定

一万歩 歩いたところ、靴ズレが再発 病んだ部位のことを考えるに
新しい靴を履く元気がなくなった、ぼちぼちと慣らさざる得ないだろう

6 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

靴擦れ再発、ニューシューズは未だ完全に馴染んでいないのかもしれませんね。
少しずつ・少しずつ慣らしていく以外ないのかな・・・

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
コメントありがとうございます
あすは台風10号の影響が多少でるかもしれません
九州に上陸しそうです 大変な天候です

akiko21 さんのコメント...

ただいま。旅行から帰ってきました。

新しいシューズで、靴擦れ再発とのこと。
せっかく買ったのに残念な思いですね。

明るい光の中の大賀ハス、とても綺麗です。

あまなつ さんのコメント...

akiko21さん お帰りなさいませ
楽しい時間を過ごされましたでしょうか

ブログのほうへ伺います

新しい靴 相当なじゃじゃ馬のようです
対処法思案中です

写真へのコメ ありがとうございます 
また、ゆっくりと題材を考えて行きたく思います

akiko21→ジャランこ さんのコメント...

HNをakiko21からジャランこにかえました。
これからもよろしくお願いします。

あまなつ さんのコメント...

ジャランこさん
了解しました。
心機一転 頑張ってください
どうぞよろしくお願いします