2012年6月4日月曜日

いない いない ばあ〜

2012.6.2 ウオーキング中に撮影した写真を整理していたら
花の陰に カエル君が隠れていました。
カエル君 現れる
いない いない ばー

6 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

面白い瞬間を捉えましたね。もう少し大きくカエル君の顔が見たかったなぁ・・・

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん 
撮影時に気付いてたらもっと寄って撮ってたかも知れませんね
ファインダーの中ではカエルが見えませんでした。
残念

akiko21 さんのコメント...

ちょこっとみえるカエルくん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
鮮やかな花の色とカエルのグリーンが
とてもきれいです。、

あまなつ さんのコメント...

akiko21 さん 
自然の色はほんとに綺麗ですね
カメラにフイルターは掛けないようにしてます

H@L さんのコメント...

あ!ほんとだ。
かわいいカエルさんがいるんですね^^
ちょうどビビッドな花の色で
とても似合ってますね~♪

あまなつ さんのコメント...

H@Lさん 
コメントありがとうございます
時たま無意識の内になにか撮れてる 偶然的な写真でこっぱずかしいです