2012年6月3日日曜日

お散歩 雨の中でも

2012.6.3 朝から雨、TVで天気を確認すると午前9時から雨が上がりそうだ。
てなことで7:00から雨のなか、傘さしてウオーキングしてきました。
結局、午前9時 天気予報の通り雨はあがりました お見事!
28,681歩 20.9km 232min 5.39km/hr
斜度9%を下る  
末武川ダム 4kmを一周します
ダム周回し復路へ

斜度9%をえっちらおっちら登りました
歩道がありませんので怖いです
斜度9%の県道41号線
末武川ダム 雨で景色が悪いです
ダム堰堤からの景色です

金糸梅もぐしゃぐしゃ〜
午前9時から雨もあがりました
本日は、雨が降りますので、カメラはオリンパスμ790sw(防水、耐震性あり)を持って歩きました。


6 件のコメント:

とほ娘 さんのコメント...

予想通り、雨も上がり、ウォークを楽しめたようで、何よりです。
結構、山間、アップダウンありですね。

雨のためか、写真も神秘的です。。

あまなつ さんのコメント...

とほ娘さん こんばんは
2時間傘さすと腕が疲れます
安価なカッパを引っ掛けて歩いたほうが良かったかな〜
アップダウンが有った方が面白いですよ

あすか さんのコメント...

雨上がりの静寂な雲間に漂う景色はたまりません!
心が洗われるようです。

conntry walker さんのコメント...

天気予報と「あまなつ」さんのカンが当たりましたね。霧の様な雨上がりの風情が素晴しいです!

あまなつ さんのコメント...

あすかさん
雨であろうが やはりカメラは手放せません
結構、傷だらけのカメラですが頑張ってくれてます

あまなつ さんのコメント...

conntry walker さん
こんにちは
頑張って歩いてます
梅雨に入りそうですが継続して歩きたいですね