2012年3月14日水曜日

お菓子の日


2012.3.14
ホワイトデー、クッキーデーやマシュマロデーなど呼び名は、大変多い3月14日。
インドアでの趣味を活かして、お菓子を焼きイベントに参加しました。

2月14日の準備をする大変さを身を持って知りました。
菓子材料準備、パッキング準備 大変ですね

本当にどうもありがとうございました!!


3月14日用プレゼント
プレーン バウンドケーキ 
獺祭の酒粕入り バウンドケーキM寸×1/2







12 件のコメント:

あすか さんのコメント...

あまなつさんの誕生日を お作りになった 
パウンドケーキで祝いましょう。
まずは おめでとうございます。

あまなつ さんのコメント...

あすかさん、おはようございます。お祝い、どうもありがとうございます♪今年もウォーキングして健康に過ごして行けますように!宜しくお願いします。

conntry walker さんのコメント...

クッキングに強い「あまなつ」さん、流石です。
お菓子作りイベントに参加とは・・・
そしてお誕生日だったのですか?
遅ればせながら「おめでとうございます!」

あまなつ さんのコメント...

Country Walkerさん、お祝いどうもありがとうございます。楽しいウォーキングライフが出来るように心掛けて行きます。どうぞ宜しくお願いします。

ぽんち さんのコメント...

めちゃめちゃお菓子作りレベルアップしてますね!
おいしそう!

あまなつ さんのコメント...

ぽんちさん 初めまして!
コメントありがとうございます。
中身のレシピは変化なしですけど
今回はパッキングを要したので
これも凝ってみました。
味はどうっすかね(W)

duff さんのコメント...

相変わらず、まめですね

皆さんに、喜ばれてるでしょうね

あまなつ さんのコメント...

Duffさん こんにちはお元気ですか?こちらは休日のたびに荒天で歩く事が難しいです。そろそろ春の花が開花しそうな頃ですねぇ おんもに出たいです

ぶ~タン さんのコメント...

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。同じ月だったのですね。ホワイトデーの贈り物、喜ばれたことでしょう。手作りはやっぱ素敵です☆

あまなつ さんのコメント...

ぶ~タン さん
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
お誕生日 お祝いが遅れてごめんなさい〜
3月9日でしたのね おめでとうございます
幸福な一年でありますように!
フルマラソンに出場し完走できますように!

akiko21 さんのコメント...

PCに詳しくて、お菓子も作れて
あまなつさん恰好良すぎです。

我が家の男ども(夫、息子)にも
見習ってほしいものです。

あまなつ さんのコメント...

akiko21 さん おはようございます。
もったいないお褒めのお言葉、畏れ入ります。
早く体育界系に戻りたいです
天候不順で燻ってます