2011年12月23日金曜日

徳地〜防府 自転車道Walk

 2011.12.23 7:00から山口県に配備されてる自転車道(徳地〜防府)を歩いてみました。
残念ながら天候は、雲り後、雪か雨で歩きには過酷な条件でした。
この連休は天気は良くないとのことで思い切って強行した。
雨具をリュックに入れ忘れたのが残念でした。
11:20に通過したバス停で、雨宿りしバスでスタート地点まで帰ろうと覚悟し
GPSのスイッチを切断したのですが、雨もやみ考えを改め、スタート地点まで徒歩で帰りました。
よって、ゴールの時間が1時間少なめに記録されてます。
地図情報

重源上人像
自転車道案内図
説明を追加



道中 小雪に見舞われました

家畜の餌にするんでしょうね

自転車道の途中には休憩所がありますがトイレなし

佐波川堤防改修記念

区間歩数
37,556歩 27.4km 316min  5.19km/hr


4 件のコメント:

country walker さんのコメント...

天候不良による撤退・中止は勇気が要る決断だと思いますが・・・
でも無理をしない、これが全てだと思います

AmanatsuFox さんのコメント...

country walker さん コメントありがとうございます
屋根付きのバス停で一時STOPを思ったのですが、バス待ちの時間が30分以上もあり歩いて戻ることにしました。
これからの季節、雨具を携帯しとかないとならないことを痛感しました。

Syouhei Taniguchi さんのコメント...

こちらではもう「歩く」のは止めました。
足元はツルツルかザクザク。

車の運転もままにはなりません。

羨まし~ぃ!!

AmanatsuFox さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。