2011年12月29日木曜日

早朝ウオーキング 末武川ダム

2011.12.28 8時頃から歩いてました。
寒いのなんのって
ジョグされてる〇〇さん、ココで働いてんだ

「寒いのに、写すもん無いじゃろ」 まさしくその通り

Picasa WEB アルバムに取り込んで、詳細を見ると
「ヒョエー カメラデータきっちり刻印されてんだ」 (PicasaWEBアルバムの話)
ごまかしはできませんね
最近このWEBアルバムの機能が一新されたので思うようにコントロールできません(泣)
ジャンプして参照されてください。

本日、ダムの周囲をぐるっと回った完走
イチゴがいっぱい〜実ってました 



霜がついてるんです 
シャーベット状態

イチゴがいっぱい実ってますよ 




やぎさんは、別の場所で撮影したものです。
来年も、のんびり、ゆっくり歩いていきます。
2012年もご指導のほど、よろしくお願いします

8 件のコメント:

country walker さんのコメント...

霜が付く、そちらのほうが冷え込みが強いのかな、当地では最近霜は見たことがありません。
山茶花への霜、斑入りの様で綺麗です。
ブログ村へ「ポチッ!」

AmanatsuFox さんのコメント...

country walker さん おはようございます。
年末になってしまいました。
今年一年、沢山コメント頂きましてありがとうございました。
来年もご指導いただきますようにお願いします。

なんぎょうくぎょう さんのコメント...

こんばんは。
霜と花のバランスが素敵ですね~。
風邪にお気をつけて、良いお年をお迎えください^^

AmanatsuFox さんのコメント...

なんぎょうくぎょう さん 来年もよろしくお願いします

duff さんのコメント...

寒そうですね・・・
寒いって?

のんびり、まったりの
ヤギさんがいい雰囲気ですね

今年も大変お世話になりました

来年もよろしく、御願いいたします

AmanatsuFox さんのコメント...

duff さん 本年は大変お世話になりました。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
明日〜元旦はドライブが多くて、早めのご挨拶になりました。

とほ娘 さんのコメント...

寒い中、お写真メインの歩きでしたね。
どのお写真も寒い様子が伝わってきます。

来年も歩き&お写真、楽しみにしております。

AmanatsuFox さんのコメント...

とほ娘 さん こんにちは
本年はしっかり歩かれましたね〜
来年も宜しくお願いします。