2011年12月25日日曜日

早朝ウオーキング 末武川ダム

2011.12.25 昨夜から降り続いている雪、自宅の庭には10cmの積雪がある。
歩きに行きたく、また雪景色も撮影したくもあり下松市の末武川ダムに車で向かいました。
海抜が低いと積雪量もなくどうにか歩けそう。
先日失敗したので、長靴、雨傘を尺て4KM歩いてきました。

下松市末武川ダム

露出補正を+にして綺麗に写りますかな〜

露出補正+1まで持って行きました


歩行記録 区間
6,492歩 4.73km 55min  5.11km/hr


6 件のコメント:

とほ娘 さんのコメント...

雪が積もっていますね。

装備をしていても、ウォークには気を使いますね。
どうぞ、お気をつけて歩いてくださいませ。

AmanatsuFox さんのコメント...

とほ娘さま
こんにちは 結局、長靴履いて、傘さしてたのは僕一人でした(笑)

duff さんのコメント...

冬本番ですね

良い絵になるんですよね

この雪ってのも・・・・・
雪もないのに

歩きをサボる理由ばかり
考える今日この頃です

AmanatsuFox さんのコメント...

だふさん こんばんは雪の季節になりました。どっかの雪景色今年は撮影してみたいです!

なんぎょうくぎょう さんのコメント...

こんばんは。
寒いのが苦手ですが冬景色に挑戦したいので、
私も、近場で頑張ってみます。

AmanatsuFox さんのコメント...

なんぎょうくぎょう さん こんばんは
日本庭園+雪景色もいい風景と思いますよ