2011年12月18日日曜日

周南〜光市ウオーク

2011.12.18 7:00 周南市キリンビバレッジから国道188号線櫛ケ浜駅を経由し
下松市虹が浜、光市室積まで約20km歩いた。
帰りは、JRバス&JR山陽本線を利用して戻った。
地図情報

数時間のWalk ただ歩くだけか?
とんでもない 
耳では、IPODにしこたま MP3を投入し、聞きながら歩いてます。
僕は manhattan jazz orchestra  JAZZ系が多いです。
例えばこのような感じです、興味有れば聞いてください。
かっこいいと思いません?


さて、7:10 国道188号 山陽本線及び岩徳線共有の駅【櫛ケ浜駅】通過
櫛ケ浜駅
7:40頃 朝日って撮影するのが難しいですよ〜
7:40頃 朝日が昇る 
ウオーカーのもひとつの楽しみ、下を向いてはマンホールを見つけてパシャリ
下松市マンホール

下松駅前

虹が浜海水浴場


光駅
光市のマンホール
光市千歳大橋に素敵なタイルが数種類張ってあります
千歳大橋



室積海水浴場の前で時間切れ〜
2011.12.18 19.7km

歩行データ
区間
24,745 歩 18.0km 205min   5.27km/hr
1日計
37,619歩  27.46km  344min  4.78km/hr


8 件のコメント:

conntry walker さんのコメント...

IPODで音楽を聴きながらてくてく・・・と
お得意のスタイルですね。
聞きましたよ、軽快なJAZZを聴きながらのウォーキング「かっこいい」ですよ!

AmanatsuFox さんのコメント...

conntry walker さん こんばんは
コメントありがとうございました
また、歩ける区域を調査してJAZZ聞きながら歩いてみたく思います

akiko21 さんのコメント...

音楽聞きながら歩かれているのですね。

ランニングの方って皆さんipod聞きながら
走ってるけど
ウォーキングしながら聞いている方はあまり見かけませんでした。

JAZZを聴きながらのウォーキングおしゃれな感じです。

AmanatsuFox さんのコメント...

akiko21さん こんばんは
ジョギングしてる方は、確かにイヤホンしてる方多いようです。歩き始めてIPODでJAZZ聞いたりするのは趣味を一度に沢山こなす 良い時間帯です。
他人には見えない、聞こえない部分ですけど

みるくぱん さんのコメント...

マンホール、いいですよね!
私も ついつい見てしまいます。
他県に行くと 変わったマンホールに
カメラをかまえてしまいます。
朝日・・私・うまくとれないのですよ・・。
みなさんのように 上手くとろうと思うと
すっかり朝日が上がりきってしまう(^^ゞ
素敵な写真に ため息です。。。

AmanatsuFox さんのコメント...

みるくぱん様
おはようございます
かなり 寒くなりました
また、師走で何かと多忙になりつつあります、年内に歩ける機会も少なくなってきました。
カメラ撮影ですが、ちょっと慣れなくて失敗ばかりしてます。朝日の写真って思うように撮れないです。練習せねば、、、

なんぎょうくぎょう さんのコメント...

20km以上も歩いてるんですね・・、運動不足な自分なので見習わないといけませんね。
朝日の写真、ピリッとした空気感があっていいですね^^

AmanatsuFox さんのコメント...

なんぎょうくぎょう さん おはようございます
コメントありがとうございました。
使い慣れないレンズで撮影する練習してますが
思うように露出が決まらないです
朝日は初挑戦でしたが イマイチでした
次回トライします