2011年12月10日土曜日

早朝ウオーキング 末武川ダム

早朝ウオーク 末武川ダム
2011.12.10 7:00起床、このところ平日朝、夕方は気温も低く暗闇の中でウオーキングすることが実施できていない。
2011.12.9 山口では初雪も降り、スタッドレスタイヤへ交換しつつある。
いよいよ冬到来、こんななか鞭打って末武川ダム周囲をウオーキングして来ました。

Bloggerにはリンク機能があるとのことで早速利用し勉強させて頂きます。
リンクさせたい記事のリンク作成ボタンを押すことで、新規ブログのページが作成され下記の一行が記入されました。

カメラを持って歩きますが、これと言って題材がなく本日は歩いた奇跡だけのブログとなってしまいました。

11km

南天でした
ウオーキング記録
区間
13,701歩 10.0 km 111min  5.39km/hr
一日計
16,638 12.1km  143min  5.07 km/hr

6 件のコメント:

みるくぱん さんのコメント...

こちらでも やっと冬らしくなってきました。
今年は 暖かさがいつまでも続くもんだと思っていたので 急な寒さに驚いています。
寒い中でも しっかり歩かれてるのですね~。
もう、スタッドレス必要なのですか?

AmanatsuFox さんのコメント...

みるくぱんさん 
こんばんは 寒くなってきましたね
先日まで紅葉の話してましたが、もう雪の話をしなくてはなりません。
スタッドレスは年末〜2月末まで必需品です。ちょっと特殊な場所なものですから(W)。もう少し長い時間歩きたいのですけどね

あすか さんのコメント...

先日の新聞に関東地方の紅葉が記録破りに遅いとの報道でした。紅葉祭りなどを延長している処もあるとか。

AmanatsuFox さんのコメント...

あすかさん こんにちは、いつもコメントありがとうございます♪今朝も近郊を歩いてきましたが紅葉はやはり終わっちゃった感じがしました。東京近郊はまだ盛りなのでしょうか。期間が短かったです

country walker さんのコメント...

高血圧症の自分が通院するドクターのアドバイスで早朝ウォークは、夏季には実施しておりますが寒くなってからは昼間の暖かくなってから歩くことにしています。

AmanatsuFox さんのコメント...

Country Walkerさんこんにちは 朝マイナス気温ではまず屋外に出る勇気が必要です。体調と相談しながら歩く必要も個人によって必要ですねぇ